仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました(24年2月) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー静岡下島ふれ愛ブログ

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました(24年2月)

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました。毎週火曜日AM11:30から6分間、終活についてのお悩みにお答えしていきます。

本日はラビュー静岡下島館長の中川が家族葬についてお話させていただきました。

今回はお葬式に掛かる費用事前相談の重要性について中川が力説させていただきました!縁起でもないと言われていたのはもう昔の話… いざという時のためにお一人でもご家族様とでもぜひ向き合って真剣に想像しながら考える機会を作ってみて下さい。

会館に行く時間がない方、今すぐにというわけではないけど、少し心配な方や、いきなり葬儀会館に行くのはちょっと…とお悩みの方は、是非お電話にてお話を聞かせていただければと思います。
ほんの些細なことでも結構です。ご葬儀の不安を解消できるよう、コールセンターのスタッフがご対応させていただきます。

家族葬のラビュースタッフが毎週みなさまの葬儀に関するお悩みにお答えしますので、ぜひご質問をお寄せください。

SBSラジオ内宛先は

メール/wasabi@digisbs.com

FAX/054-288-3333

ハガキ/〒422-8680(郵便番号のみでOKです)SBSラジオ「WASABI 『家族葬のラビュー エンディングストーリー』係」

ラジオはスマートフォンアプリ「radiko」でタイムフリー放送で放送日より一週間視聴可能です。