仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

「お葬式の費用の話とエンディングノートセミナー」開催 | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー静岡下島ふれ愛ブログ

「お葬式の費用の話とエンディングノートセミナー」開催

ラビュー静岡にて「お葬式の費用の話とエンディングノートセミナー」を

開催いたしました。第一部は「お葬式の流れと費用」について。

「亡くなったらどうしたらいいのか?」から始まり、お葬式の種類や費用についてのお話を

させていただきました。

第二部は「エンディングノートの書き方」についてのお話をさせていただきました。

より良い終活を迎える為に今何を備えたらよいのか、また元気なうちに

しておいた方がいい事や、命を守る為のノートの活用や方法の内容となりました。

セミナーでは、うなづきながら聞かれている方やご夫婦でお話ししながら

皆様真剣に終活について考えていいらっしゃいました。

                                                                                  

アンケートでも貴重なご意見を聞かせていただきました。

●とても参考になりました。母の見積もりも考えているので、その時はよろしくお願いします。

●係りの方の対応に好感がもてました。

●思い切ってノートを書こうと思いました。少しずつ書こうと思います。

ラビューでは皆様のお役に立てるようなセミナーを開催してまいります。

ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。(/・ω・)/