仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー静岡にて「家族葬の費用と流れ・精進落としの試食会」を開催いたしました | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー静岡下島ふれ愛ブログ

ラビュー静岡にて「家族葬の費用と流れ・精進落としの試食会」を開催いたしました

ラビュー静岡にて「家族葬の流れと費用・精進落しの試食会」を開催いたしました。

 

20日の東静岡に続き、ラビュー静岡でも開催となりましたが、

こちらも多くの方にご参加いただきました。

 

セミナーでは「お葬式とは何か?」を初め、

「家族葬の所以」「家族葬、一般葬の良いとこ・悪いとこ」「葬儀費用の比較」など

様々な観点から説明させていただきました。

 

葬儀の流れは病院からの車の手配、葬儀社への連絡の際のポイントや打合せの際に決めておきたい事など。

また、最近の家族葬の事例等もご紹介させていただきました。

 

セミナー終了後は精進落しの試食もしていただき、みなさま楽しそうにお食事をされていらっしゃいました。

 

 

◇*◆*◇*◆*◇* ご参加いただきました皆様のご感想です ◇*◆*◇*◆*◇*

 

  • 色々と細かいところまで説明していただいて、わかりやすかったです
     
  • 細かい金額はその時でないとわからないと思いました。だいたいの流れはわかりました。ありがとうございました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ラビューでは今後も皆様のお役に立つセミナーを開催してまいりますので是非ご参加ください。

 

セミナーでは「ラビュー事前相談BOOK」という資料を配布して解説させていただきました。

こちらは資料請求ページにてお問い合わせいただければ、同梱させていたきます。ぜひお気軽にお問い合わせください!