...

WEB資料請求で葬儀費用5,000割引券進呈!

島田市のふれ愛ブログ

ラビュー島田でセミナー「家族葬の費用と流れ」を開催いたしました

家族葬

2020年2月24日。ラビュー島田にてセミナー「家族葬の費用と流れ」を開催いたしました。前回の茶町会館同様、とても多くの方にご参加いただきました。

家族葬を行うにあたり、病院・施設へのお迎えからご安置、式から出棺、火葬、そしてアフターケアまでの一連の流れを弊社スタッフがわかりやすく解説し、事前に準備しておくことをスライドショーでご説明させていただきました。

参加された皆様は熱心にメモを取り、質問もたくさんお寄せいただきました。

 

セミナー後、実際のお式で振舞われる精進落としのお食事を試食していただきました!

 

家族葬

 

〓 ご参加いただいた皆さまのご感想です 〓

・とても良かったです。まだ細かい内容をもっと知りたいと思いました。
事前に準備しておく事が大事だと思いました。

・今日は色々勉強になりました。説明もわかりやすく良かったです。

・参加して家族葬のことをゆっくり考えることができた。
金銭的なこともあるので、終活ノートに書いていようと思う。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!次回もまた皆様のお役に立てるイベントを企画してまいります。

 

 

後日またご来館いただき個別に事前相談をすることも可能です。

特に友引の日は火葬場がお休みのため、午前〜お昼まではお式は行われません。

お時間もゆっくり取れますので、ぜひご来館くださいませ。

 

家族葬の事前相談のご予約はこちらからどうぞ↓

事前相談