仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

島田六合のふれ愛ブログ | 【公式】島田市の葬儀・葬式なら家族葬のラビュー

ラビュー島田六合ふれ愛ブログ

「姿勢から磨く♪カイロプラクティック健康講座」を開催しました(24年2月)

ラビュー西焼津(2024年2月17日)・島田六合(2024年2月29日)にて「姿勢から磨く♪カイロプラクティック健康講座」を開催いたしました。 カイロプラクティックって言うとボキボキ骨を鳴らすイメージがありますが、カイロプラクターの先生に骨格や歪みの原因を解説していただき、無理のない程度に姿勢を正していく方法をレクチャーしていただきました。 姿勢を正す軽い運動をした後、個々に骨盤調整を体験していただきました。最初に来た時よりも体が真っ直ぐになり、ブレない体幹に近づけたかと思います! 2/……

投稿の詳細を見る >

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました(23年9月)

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました。毎週火曜日AM11:30から6分間、終活についてのお悩みにお答えしていきます。 今回は9月23日にオープンするラビュー島田六合館長の時田がお話させていただき、お葬式の事前見積もりの話や、来月オープン予定の【ラビュー島田六合】の告知をさせていただきました。当日は空くじなしの豪華景品が当たる大抽選会やお葬式なんでも相談ブースなど各種イベントを予定しておりますので是非9月23日【土】からのオープンイベントにお越しください。 https://www.……

投稿の詳細を見る >

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」がオンエアされました(23年8月)

2023年8月15日、SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」オンエアされました。毎週火曜日AM11:30から6分間、終活についてのお悩みにお答えしていきます。 今回はラビュー広報企画の河野がお話させていただき、来月オープン予定の【ラビュー島田六合】の告知をさせていただきました。当日は空くじなしの豪華景品が当たる大抽選会やお葬式なんでも相談ブースなど各種イベントを予定しておりますので是非9月23日【土】からのオープンイベントにお越しください。                                ……

投稿の詳細を見る >