仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

藤枝駅北のふれ愛ブログ | 【公式】藤枝市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー藤枝駅北ふれ愛ブログ

ラビューサロン藤枝駅北がオープンいたしました!

2020年12月12日(土)、ラビュー藤枝駅北がついにオープンいたしました。 オープン初日の12日から沢山のお客様にご来場いただいております。   もちろん、検温モニター・アルコール消毒など感染症対策もバッチリです。   「法事と小さなお葬式」のコンセプトを元に、少人数の家族葬・法事などにご利用できる小さなホールですが、白を基調とした明るい空間になっております。   館内にはご安置室もございます。       ホールには仏壇・……

投稿の詳細を見る >

ラビューサロン藤枝駅北がSBSラジオで紹介されました

  2020年12月10日(木)SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」の生放送にて、「ラビューサロン藤枝駅北」が紹介されました。     SBSラジオさんのラッピングかっこいいですね! 昨年ラビュー東静岡を紹介してくださった安藤紗織さんにお越しいただき、今回は弊社スタッフの斎藤とお話しさせていただきました。 本番前の入念な打ち合わせ・セッティング中です。 内装・外観共に白を基調とした明るく温かみのあるホールに、仏壇仏具の終活サロンを完備しております。 コロナ禍でお葬式もより……

投稿の詳細を見る >

ラビューサロン藤枝駅北オープン見学会開催!

12月12日(土)「ラビューサロン藤枝駅北」がオープンいたします。   藤枝駅南にありますラビュー事前相談サロン・仏壇ショールーム移転に伴い「ラビューサロン藤枝駅北」がオープンいたします。 ラビューサロン藤枝駅北では、ご葬儀をはじめ仏事に関わるご相談はもちろんの事、仏壇ショールーム・法事会館・小さな家族葬対応の複合的な建物となります。   オープンを記念しまして、ご入会いただいた方にBOXティッシュ5箱と台所用洗剤1本プレゼント! アンケートにお答えいただいた方には大抽選会にご挑戦いただけます。 空クジなしで必ず何か当たりま……

投稿の詳細を見る >

9/1〜10/31 事前相談サロンにて深澤淳子様の作品展を開催いたします。

 「日本の伝統文化」である着物。 日本古来の美しい着物や帯を、タンスから出してあげたい。 洋服に合わせてもっと手軽に使ってほしい、若い人たちの生活の一部にしたい。 また海外の方にも、日本の素晴らしい着物文化を知ってもらいたい。 そんな想いから生まれたオーダーメイドバッグブランド「静岡よみかえる工房」を主宰されている深澤淳子様の作品展を開催致しております。   展示の作品は販売もしております。 ぜひラビュー事前相談サロンへお越しくださいませ(^0^)   ラビュー事前相談サロン 〒426-0067 静……

投稿の詳細を見る >

事前相談専用ダイヤルを開設いたしました

お客様のご不安を解消いたします 新型コロウイルスの感染拡大防止のため、現在イベントは自粛しておりますが、個別のご相談は従業員のマスク着用・手洗い・アルコール消毒を徹底した上で通常通り対応しております。 お客様に安心してご利用いただけるよう準備させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。 ご相談・ご予約はこちら 受付時間/AM9:00〜PM5:00 会館でご見学・ご相談 最短1時間でご案内可能です。スタッフと会館を一緒にご見学いただき、ご相談・お見積もりをさせていただきます。 ご希望の来館日時をご連絡ください。 お電……

投稿の詳細を見る >

4/1〜4/30 事前相談サロンにて多肉植物&イラストの作品展を開催いたします。

事前相談サロンにて多肉植物&イラストの作品展を開催中です!   多肉植物の展示は松本瑞枝様の作品です。 多肉植物というと、棘のついたサボテンのイメージがありますが、 ぷっくりとした可愛い種類も有り、季節を問わない育てやすい植物です。     こちらは昨年10月に展示させていただきました内藤洋子様のイラストを今年も展示しております。 可愛い動物やお花のイラスト、しおり、ブックカバーなどもございます。     展示の作品は販売もしております。 ……

投稿の詳細を見る >

事前相談サロンにてプリザーブドフラワー&ハーバリウムの作品展を開催いたします。

藤枝駅から徒歩10分のラビュー事前相談サロンにて、プリザーブドフラワー&ハーバリウムの作品展を開催いたします。   春に志太地区で行われたハーバリウム教室でご指導いただきました、森田夏代先生の作品展を今年も開催させていただきました。     プリザーブドフラワーは、生花や葉を特殊な液体に浸けて水分を抜き、長く保存できる加工花です。 ハーバリウムはオイルに浸して瓶に詰めるタイプですが、こちらはオイルや水などは必要なく、生花の状態とほぼ見た目が変わらない美しさです。 美しく且つデザイン性も高く、さら……

投稿の詳細を見る >

畳作品と貼り絵イラストの作品展を開催いたします。

事前相談サロン
ラビュー事前相談サロンにて、澤田恵理子様の畳作品と佐藤花美様の貼り絵イラストの作品展を開催いたします。   なんと畳が小物&アクセサリーに?!Σ(・0・;) ミニ畳は畳柄の「和紙」です。本物のい草そっくりですが、色褪せしにくく撥水加工しております。とても和風を感じる面白い作品ですね! 畳へりで作った真っ赤なリボンも可愛いです。和服にも洋服にも似合いそうです。 澤田様の畳作品は販売もされております。         佐藤様の貼り絵イラストです。……

投稿の詳細を見る >

ラビューのテレビCMが新しくなりました

[video width="1920" height="1080" mp4="https://www.loveyou.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/LVY_A-HoshiFuruYoru-MIX.mp4"][/video]   ラビューのテレビCMが10月から新しくなりました。 まだ見ていない方は上のYouTubeをご覧ください。 計3種類、静岡朝日テレビでオンエア中です!是非ご覧くださいませ。

投稿の詳細を見る >