
2025年5月30日、ラビュー籠上にて骨盤体操教室を開催いたしました。日頃感じる身体の不調……もしかしたらそれ、骨盤の歪みが原因かもしれません!!骨盤体操教室は、カイロプラクティック教室の方を講師にお迎えし、実際に身体を動かしながら自分自身を見つめなおすセミナーです。ラビューでは久しぶりの開催となりました。
二足歩行で生活する以上、やはり体を支える姿勢は大事ですね。いくつになっても自由に立って歩けるように、日頃の意識を大切にしていきたいです。
ご参加いただきました皆様、有難うございました。ラビューはお葬式以外のイベントも企画しております。イベント情報に随時お知らせしております。是非ご参加ください!