仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

清水マグロ博にイベント出店してきました!  | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー清水不二見ふれ愛ブログ

清水マグロ博にイベント出店してきました! 

11月4日(土)/5日(日)と2日間開催された【清水マグロ博】に家族葬のラビュー(清水飯田/清水不二見店)として出店してきました。ブースで行った主な内容はカラフルなビーズを使った世界に一つだけのオリジナル数珠ブレスレッド作りです☆

両日ともに小さなお子様からご年配の方まで年齢問わず幅広い層のお客様がブースに足を運んでくださいました!!           小さいビーズの穴に紐を通して結ぶブレスレットは本物の数珠を作る際に用いられるやり方で作りました。   

気軽に!だけど本格的に。皆様思い思いにオリジナルブレスレッド作りを楽しまれていました♪

イベント自体は地元清水のお客様が多くいらしているイメージでした。みなさん最初はマグロなのに家族葬のラビュー!!???というお手本通りの反応の方が多かったですが(笑)

 

多くのお客様と触れ合うことができた中で、とてもありがたいことに家族葬のラビューを知ってくださっている方が本当に多くいらっしゃいました。   

これからも様々なイベントを通して地元の皆様方と触れ合う機会を設けられたらと思っています。 折込チラシやCMなどなど目に留まる機会がありましたらぜひ家族葬のラビューイベントへお越しください♪

【次回告知】

2023年11月26日(日)

ラビュー清水不二見の会館でお客様大感謝祭を行います。

近隣の方も!そうでない方も!清水区民でないかたも!!当日は楽しみ& お得な催しが目白押し!詳細は近日中に告知させていただきます。