総合満足度★★★★★ 5
葬儀施行担当者よりお客様へご評価いただき誠にありがとうございます。改めまして、ご葬儀お疲れ様でございました。
喪主様とは1年前の事前相談からご葬儀担当までご対応させていただきましたね。
この度は、大切な故人様のご葬儀をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。また、何かお力になれることがあれば、お気軽にご連絡下さいませ。
総合満足度★★★★★ 5
葬儀施行担当者よりお客様へ
総合満足度★★★★★ 5
……
総合満足度★★★★☆ 4
……
総合満足度★★★★★ 5
……
総合満足度★★★★★ 5
……
総合満足度★★★★★ 5
今回は母親の希望もあり家族葬という形で葬儀をお願いしました。
総合満足度★★★★★ 5
……