仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

クリスマスフラワーアレンジメント教室を開催いたしました | 【公式】焼津市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー焼津石津ふれ愛ブログ

クリスマスフラワーアレンジメント教室を開催いたしました

ラビュー焼津にてクリスマスフラワーアレンジメント教室を開催いたしました。

昨年大変ご好評いただき、今回は2回目となります。

講師は藤枝のフラワーアレンジメントKANNA(カンナ)の八木様におこしいただきました。

素材はグリーン、松ぼっくり、りんご等すべて本物です!本格的!

先生のお手本をじっくり見た後、皆さんにも挑戦していただきました。

 

本日は日曜日のため、小さなお子様にも多く参加していただきました。

おばあちゃん、お母さん、お子様の親子3代でおこしいただいた方もいらっしゃいました。

素敵なクリスマスの思い出になりますね(*´∇`*)

完成したフラワーアレンジメントオーナメントはきっと今、お家の中でクリスマスの

演出に一役買っていらっしゃるかと思います。

◇*◆*◇*◆*◇* ご参加いただきました皆様のご感想です ◇*◆*◇*◆*◇* 

 ・丁寧に教えていただき、ありがとうございました

 ・今日はとても楽しかったです

 ・先生のおかげでキレイにできました

 ・またいろんなセミナーに参加してみたいです

 ・丁寧に説明していただき、素敵なフラワーアレンジメントができて嬉しかったです

ご参加していただきました皆様・講師の八木先生、ありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ Merry Christmas ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)