仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

リビングen活フェスタに参加いたしました | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ふれ愛ブログ

リビングen活フェスタに参加いたしました

2019年9月28日、MIRAIEリアンコミュニティホール七間町で、静岡リビング新聞社主催「リビングen活フェスタ」に今年も参加いたしました。

 

家族の縁、人生のエンディング、財産相続などのお金(円)、元気なシニアの皆さまの様々な”エン”を考える「エン活」フェスタです。

ラビューはその中の人生のエンディングの情報を提供させていただきました。

 

 

「子どもに負担をかけたくない」「親しい人たちでゆっくりとお別れをしたい」という気持ちから、年々小さくそして手作り感のある葬儀のスタイルに変わっていっています。

ラビューはご家族に常に寄り添い、どんな小さなことでも相談できるセレモニーホール として参加者の皆様にご挨拶させていただきました。

 

 

協賛会社の紹介の後、静岡出身の落語家古今亭志ん好氏の落語会が開催されました。

暮らしに役立つ情報から楽しい落語まで聞けて皆さま大満足の様子でした!

 

ご参加いただきました皆さま、有難うございました!!