仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー東静岡で手作りアロマ教室を開催しました | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー東静岡ふれ愛ブログ

ラビュー東静岡で手作りアロマ教室を開催しました

5/27 ラビュー東静岡で手作りアロマ教室を開催しました

 

公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー講師のご指導のもと、

手作りアロマ教室を開催いたしました。

 

今回初めての開催となります。本格的なアロマの道具ですね!

ローズマリー、ラベンダーなどはお馴染みの香りです。

 

香りによっていろんな効果があるんですね!

 

プロジェクターで初心者にもわかりやすくご指導いただき、

オリジナルの入浴剤・ルームスプレー・香り袋を作りました。

 

◇*◆*◇*◆*◇* ご参加いただきました皆様のご感想です ◇*◆*◇*◆*◇*
 

 ● しっかりとしたセミナーとワークショップで体験させていただけまして、ありがとうございました。

 ● たのしかったです!

 ● 短時間でしたがとても興味深く楽しいひと時でした。アロマをもっと知りたくなりました。

 

ラビューではお葬式関連以外の楽しいイベントを今後も開催していきたいと思います。

ご来場いただきました皆様、先生。本日はありがとうございました!