仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

3月17日(土)ラビュー島田にて 「家族葬の費用と流れ・精進落しの試食会」のを開催しました | 【公式】島田市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー島田稲荷ふれ愛ブログ

3月17日(土)ラビュー島田にて 「家族葬の費用と流れ・精進落しの試食会」のを開催しました

ラビュー島田にて「家族葬の費用と流れ・精進落しの試食会」を開催致しました。

セミナーでは「お葬式とは何か?」を初め、「ご葬儀の流れ」「家族葬、一般葬の

メリット・デメリット」「葬儀費用の比較」など様々な観点から説明させていただ

きました。

今回は約30名と大変多くの方にご参加いただきました。

 

お葬式について解っていたつもりでも実際に詳しく聞いてみると見解が違っていた

のではないでしょうか?

「なるほど、そういうことか」という内容がたくさんあったと思います。

 

セミナー終了後、精進落しの試食会を行いました。

参加された皆様からは、

「精進落しのボリュームがすごくてびっくりしました。味も良かったです。これなら葬儀に来て下さった方に満足してもらえると思います」

「色々参考にさせていただきありがとうございました。試食会もとても美味しかったです」

「貴重なお話良かった又、試食会もとてもおいしかったです」

など、嬉しいお言葉をいただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!(^-^)