仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー春の人形・写真供養祭を開催しました(24年3月清水不二見) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー清水不二見ふれ愛ブログ

ラビュー春の人形・写真供養祭を開催しました(24年3月清水不二見)

ラビュー清水不二見人形供養祭

2024年3月10日(日)家族葬のラビュー清水不二見にて人形・写真供養祭が開催され、多くの方々にご参加いただきました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。

約40世帯の方々から人形、ぬいぐるみ、写真など、大切な思い出の品々をお預かりし、心を込めて供養させていただきました。

ラビュー清水不二見人形供養

13時からの供養祭では住職様にもお越しいただき、厳かなお経が奉読されました。お焼香の際は、祈りと共に思い出を胸に抱きながら、心静かにお手を合わされていました。

皆様からは、温かいお言葉や感謝の声を多くいただきました。このような機会を提供させていただけることに感謝し、これからも地域の皆様にとって心温まるサービスを提供してまいります。

ラビューは今後も、さまざまなイベントやサービスを通じて、皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。

今後とも家族葬のラビューをよろしくお願い申し上げます。

ラビュー清水不二見