仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

家族葬のラビュー清水不二見新春コンサートを開催しました(24年1月) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー清水不二見ふれ愛ブログ

家族葬のラビュー清水不二見新春コンサートを開催しました(24年1月)

2024年1月13日(土)、家族葬のラビュー清水不二見にて、新春コンサートを開催いたしました。こちらは以前、ラビュー東静岡でも開催した模擬音楽葬で演奏していただいた奏者様にご協力頂き、今回も華やかな演奏会になりました。

小さな家族葬ホールですので、臨場感溢れる音響でとてもご好評頂きました。バイオリン、ピアノ、パーカッションの三重奏で皆様の馴染みのある曲を演奏させていただきました。

実際のご葬儀でもプロの奏者様による演奏でお見送りする「音楽葬」がございます。音楽が好きだった方、ピアノの先生をされていた方等、音楽にゆかりのある方が音楽葬をオーダーされたことも有ります。気になる方は是非、ラビューコールセンターまでお問い合わせください!

ご鑑賞いただきました皆様の感想です。

・何度かイベントには参加させていただいております。コンサートも素敵でした。心が癒され、元気も出ました。またこの様なイベントに参加したいと思います。

・演奏すばらしかったです。とても良い時間を有難うございます。

・本当に楽しいひとときを企画してくださりありがとうございました。バイオリン、ピアノ、パーカッションの融合が良かったです。いろいろな曲をアレンジして素晴らしかったです。

・大満足・機会があれば再度。

ご来場いただきました皆様、有難うございました。
実は来月2/11(日)に家族葬のラビュー清水飯田でも開催予定です!!まだお席に余裕がございますので、是非ラビューコールセンターまでお問い合わせください。