仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

終活セミナー「家族葬の費用と流れ」開催しました(24年1月清水飯田) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー清水飯田ふれ愛ブログ

終活セミナー「家族葬の費用と流れ」開催しました(24年1月清水飯田)

2024年1月13日(土)、家族葬のラビュー清水飯田にて終活セミナー「家族葬の費用と流れ」を開催いたしました。今回は15名もの多くの方にご参加いただきました。

コロナ禍でお葬式の参列人数や、会食など大幅に制限されるようになり、過去に参列したお葬式とイメージが一変したと思います。
制限が解除された今でも、テレビやメディアで家族葬という言葉を耳にするようになりました。

お別れまでの最後の時間を、家族だけでゆっくり取っていただく家族葬とは一体どういうものか、費用はどのくらいかかるものなのか?このセミナーで解説させていただきました。

【ご参加いただいた皆様のご感想です】

・色々わかりたすく説明して頂き、有難うございました

・いいお話を聞きました。ありがとうございます。

・とてもわかりやすく説明していただき、良かったです。

ラビューは今後も皆様の終活に役立つセミナーを企画してまいります。ご参加いただきました皆様、有難うございました。