仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

家族葬のラビュー清水飯田新春コンサートを開催しました(24年2月) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー清水飯田ふれ愛ブログ

家族葬のラビュー清水飯田新春コンサートを開催しました(24年2月)

2024年2月11日(日)、家族葬のラビュー清水飯田にて、新春コンサートを開催いたしました。ラビュー音楽葬で演奏していただいている奏者様にご協力頂き、今回も華やかな演奏会になりました。

小さな家族葬ホールですので、臨場感溢れる音響でとてもご好評頂きました。バイオリン、ピアノ、パーカッションの三重奏で皆様の馴染みのある曲を演奏させていただきました。

実際のご葬儀でもプロの奏者様による演奏でお見送りする「音楽葬」がございます。音楽が好きだった方、ピアノの先生をされていた方等、音楽にゆかりのある方が音楽葬をオーダーされたことも有ります。気になる方は是非、ラビューコールセンターまでお問い合わせください!

ご鑑賞いただきました皆様の感想です。

・すばらしい演奏、良かったです。

・夫の葬儀で、ラビューさんにお世話になりました。ありがとうございました。本日の演奏素晴らしかったです。
音楽の力で故人が安らかに旅立てるよう、残された家族が癒され慰められますよう、生演奏がラビューさんの清らかなホールで広がりますように。

・1音1音心を込めた演奏にとても感動致しました。私と主人は音楽がとても好きで、自分たちの時は、参列された方に是非音楽の力を借りていい思い出として頂きたいと思いました。

・感動しました。とても良い音楽を聞かせていただきました。ありがとうございました。

・音楽葬にしたら、心にしみるだろうなと思った。迫力のある演奏ありがとうございました。

・素敵な時間をありがとうございました。

・とても満足です。バイオリン映像の融合がとても良く、音楽は本当に良いですね。

・とても良い演奏でした。またやってほしいです。

ご来場いただきました皆様、有難うございました。
ラビューは今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画してまいります。

家族葬のラビュー清水飯田