仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

家族葬の流れと費用・精進落しの試食会を開催いたしました | 【公式】焼津市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー焼津石津ふれ愛ブログ

家族葬の流れと費用・精進落しの試食会を開催いたしました

 

ラビュー焼津にて「家族葬の流れと費用・精進落しの試食会」を開催いたしました。

今回はなんと約20名もの多くの方に!ご参加いただきました。(*’▽’)

 

講師はラビュー焼津スタッフ河野がお話をさせていただき

 

セミナーでは、亡くなったらどうすればいいのか

 

病院からの車の手配、葬儀社への連絡の際のポイントや

 

打合せの際に決めておきたい事など。

 

また、最近の家族葬の事例等もご紹介させていただきました。

 

セミナー終了後は精進落しの試食もしていただき皆様

 

楽しそうにお食事をされていらっしゃいました。

 

いただきましたアンケートをご紹介させていただきます。

 

●葬儀費用がとても解りやすく大変参考になりました。

 

●わからなかった事がはっきりとわかり説明もとても良かったです。

 

●母の葬儀をあげさせていただきましてありがとうございました。

参加の人たちが料理はどうだったと言っておりましたので料理をPR

させていただきました。

 

●大変参考になりました。お料理も美味しかったです。

 

●葬儀の内容など良く理解できた。以前から積立方式には納得できないと

思っていたので良かった。

 

ラビューでは今後も皆様のお役に立てるセミナーを開催して参ります。

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。(*^▽^*)