仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

2/12(月)終活セミナー「最近のお墓事情と墓じまい」開催しました | 【公式】焼津市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー焼津石津ふれ愛ブログ

2/12(月)終活セミナー「最近のお墓事情と墓じまい」開催しました

ラビュー焼津にて「最近のお墓事情と墓じまい」のセミナーを開催いたしました。

 

定員の30名を上回る約40名の方がご参加くださいました。(*’▽’)

本日はラビューが提携してる、佐野石材社長、佐野さんに講師をしていただきました。

参加された皆様とても熱心にお話を聞きながら、メモを取る方が多くいらっしゃったのが印象的でした。

 

最近のお墓事情に関する事、永代供養や樹木葬、墓じまいに関する事まで細かく話をしていただき

参加された皆様から、とても為になったとのお声を頂戴しました。

 

 参加された方のアンケートをご紹介します。

●「ポイントがよくわかりました。じっくり考えていこうと思います。ありがとうございました」

●「将来いろいろ不安で準備をはじめなくてはと思う」

●「2年後に墓じまいを考えているのでとても参考になりました」

 

ラビューでは今後も皆様の為になるセミナーを開催してまいります。

その際は是非ご参加下さい。

本日ご参加くださいました皆様ありがとうございました! (*^▽^*)