仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

「家族葬のラビュー エンディングストーリー(8月16日)」がオンエアされました。 | 【公式】焼津市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー焼津駅南ふれ愛ブログ

「家族葬のラビュー エンディングストーリー(8月16日)」がオンエアされました。

SBSラジオ「家族葬のラビュー エンディングストーリー」オンエアされました。
毎週火曜日AM11:34から6分間、終活についてのお悩みにお答えしていきます。

今回はラビュー藤枝館長・良知がお話させていただきました。

家族葬についての簡単なご説明と、9月17日から19店舗目のラビュー焼津駅南オープン見学会のお知らせをさせていただきました。

昨今のコロナの影響で会葬者を多くお呼びする事が難しくなったため、最近では家族葬を選ぶ方が急速に増えてきています。

家族葬は義理で会葬するのではなく、本当に送りたい人だけで送っていこうというご葬儀になりますので、メリットとしては、
お客様が会葬者の対応に振り回されることがなく、故人様とのお別れの時間がゆっくりとることができます。

是非オープンイベントを機に、家族葬についてご相談いただければと思います。

家族葬のラビュースタッフが毎週みなさまの葬儀に関するお悩みにお答えしますので、ぜひご質問をお寄せください。

お悩みをお送りいただいた方の中から毎回抽選でお一人の方に、選べるグルメギフト3千円分をプレゼントします。
小さな疑問、お悩みなど是非ご応募下さい。

SBSラジオ内宛先は

メール/wasabi@digisbs.com
FAX/054-288-3333
ハガキ/〒422-8680
SBSラジオ 「WASABI 『家族葬のラビュー・エンディングストーリー』係」

ラジオはスマートフォンアプリ「radiko」でタイムフリー放送で放送日より一週間視聴可能です。

鉄崎幹人のWASABI (11時台) | SBSラジオ |