仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

SBSラジオで家族葬のラビュー焼津駅南が紹介されました。 | 【公式】焼津市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー焼津駅南ふれ愛ブログ

SBSラジオで家族葬のラビュー焼津駅南が紹介されました。

2022年9月15日(木)、SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」の生放送にて17日にオープン予定のラビュー焼津駅南が紹介されました。

SBSラジオさんの出張生中継で、ホール内で中継されました。

17日にオープン予定のラビュー焼津駅南のイベント告知と、家族葬の相談について津島がお話させていただきました。(冒頭のラビュー歌は池田が熱唱いたしました)

オープンイベントではご入会いただいた方にBOXティッシュとオイルギフトをプレゼント!

ラビュー焼津駅南で葬儀プレミアム割引にお申し込みいただいた方には選べるグルメギフトをプレントいたします!

お得なプレゼントも付いて、家族葬についていろいろ質問をたくさんできるチャンスです!是非この機会にご見学にいらしてください!

SBSラジオ様・内野様本日はありがとうございました。
放送はスマートフォンアプリ「radiko」内、タイムフリー放送で9/22までお聴きできます