仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー島田でフラワーアレンジメント教室を開催しました! | 【公式】島田市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ふれ愛ブログ

ラビュー島田でフラワーアレンジメント教室を開催しました!

2019年10月22日(火)ラビュー島田でフラワーアレンジメント教室を開催しました!

 

今回はハロウィーンも近いこともあり、秋らしい季節を感じるアレンジメントをベルフラワー様のご協力のもと、開催いたしました。

 

オレンジ、黄色、赤紫と秋を感じるカラーですね!

お花を包むラッピングもとても可愛いです。お部屋に飾るとハロウィーンが待ち遠しくなりますね(^0^*)

製作中はみなさん真剣な眼差し!でもとても楽しそうですね。

 

 

 

できあがった作品はお持ち帰りいただき、お部屋に飾っていただきました。

 

ご参加いただきました皆様の感想です

 

・ハロウィーンで家に飾ることが出来てよかったです

・こういうイベントがあると、葬儀場でも気軽に来れるのでまたいろいろやって欲しいです

・もっといろいろイベントをやってほしいです

・楽しくできてよかった

・楽しい時間でした。ありがとうございました

 

ラビューはお葬式以外のイベントを開催し、気軽に寄れるセレモニーホールとしてこれからも親しんでいただけるよう様々な取り組みを行なっております。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。