仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー静岡にて「相続・遺言セミナー」を開催いたしました | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ふれ愛ブログ

ラビュー静岡にて「相続・遺言セミナー」を開催いたしました

2019年10月22日(火)、ラビュー静岡にて「相続・遺言セミナー」を開催いたしました。

講師に税理士法人イワサキ静岡支社統括マネージャーの小林直己先生にお越しいただきました。

 

お葬式が終わっても「相続」の手続きが待ち構えており、心休まる時間が取れないのが現状です。

資産の分配、節税対策…前もって調べておけば良かったという事例も少なくありません。

せっかく家族だけのあたたかい家族葬でお見送りしたのに、後で家族同士争うほど悲しいことはありません。

 

家族構成によって相続の形、節税対策は変わります。相続の基礎から様々な事例を小林先生にわかりやすく解説いただきました。

講演の後に、参加された皆様から様々な質問もいただき、とても充実した2時間となりました。

 

今回ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

今後も相続セミナーを開催していきたいと考えております。ぜひご参加ください!