仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ユーコープ秋の感謝祭に参加いたしました。 | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ふれ愛ブログ

ユーコープ秋の感謝祭に参加いたしました。

2019年11月3日(祝)、生活共同組合ユーコープ様主催の「ユーコープ秋の感謝祭」が静岡市駿河区のツインメッセ静岡で開催され、ラビューも参加させていただきました。

 

コープ商品の新商品、事業を紹介するお祭りイベントです。

コープさんと言えばやはり安全な食品のイメージですよね。配達の他にスーパーも多くあり、とても身近に感じます。

 

このトラックよく見かけますよね。トマトのキャラクターが可愛いです。

 

リアルなトマトもお日様にいっぱい当たってとても美味しそうです…!

地元静岡育ちの商品を地元で消費する、地産地消を推進していらっしゃいました。

 

ラビューは、葬祭事業でユーコープ様と提携しております。葬儀の事前相談と、お子様向けの手作り数珠ブレスレットコーナーで出展させていただきました。

 

祝日ということもあり、親子連れのご参加が多く見られました。

女の子だけでなく、男の子も興味津々で楽しそうでした!

世界にひとつだけ、自分で選んで組み合わせたブレスレット、気に入っていただけたら嬉しいです(^0^)

 

↓ 会場内で一番目立ったこの牛さん…モーモーカーと言うそうです。

 

スタッフも興味津々で乳搾り体験しました(^0^*)

 

ご参加いただきました皆様、有り難うございました。

ラビューは今後も様々なイベントに積極的に参加したいと思っております。