仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー藤枝10周年大感謝祭開催しました! | 【公式】藤枝市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー藤枝ふれ愛ブログ

ラビュー藤枝10周年大感謝祭開催しました!

おかげさまでラビュー藤枝は10周年を迎えることができました。
藤枝会館はラビューで一番最初にオープンした会館です。

 

ひとえに皆様のおかげで10年を迎えられたこと感謝いたします。

 

当日は日頃のご愛顧を感謝しまして、10円チャリティー、屋台村、バザーなど
たくさんの企画をご用意させていただきました。


少し雨が残っておりましたが、朝早くから、たくさんの方々に並んでいただきました!w(゜o゜*)w

 

 

ご来館いただいた方にはお茶とビールを無料でお配りいたしました。


返礼品ギフトや精進落としの試食コーナーも大盛況でした

 

 

屋台村では豚汁コーナー、フランクフルト、お茶詰め放題、似顔絵コーナー、手作り数珠ブレスレッド作成、そしてお子様向けにお菓子のつかみ取りとこちらも長蛇の列となりました。

 

 

会員様のご紹介、新聞広告等を見ていただいた多くの方々がラビュー倶楽部にご入会いただきました!
普段はお葬式の施設という日常から少し離れた場所かと思いますが、こうしたイベントを通して地域の皆様に身近に感じていただけたらと思います。

 

次回は11月にラビュー静岡で10周年記念イベントを開催予定です。
またこちらのブログでお知らせいたします(*^o^*)