仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビューサロン藤枝駅北がSBSラジオで紹介されました | 【公式】藤枝市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー藤枝駅北ふれ愛ブログ

ラビューサロン藤枝駅北がSBSラジオで紹介されました

 

2020年12月10日(木)SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」の生放送にて、「ラビューサロン藤枝駅北」が紹介されました。

 

 

SBSラジオさんのラッピングかっこいいですね!


昨年ラビュー東静岡を紹介してくださった安藤紗織さんにお越しいただき、今回は弊社スタッフの斎藤とお話しさせていただきました。


本番前の入念な打ち合わせ・セッティング中です。

内装・外観共に白を基調とした明るく温かみのあるホールに、仏壇仏具の終活サロンを完備しております。
コロナ禍でお葬式もより小規模になり、会葬者を家族や親しい方と人数を限定して過ごせる空間をご紹介していただきました。

終活サロンではお葬式についてなかなか聞きにくいお悩み、費用のことなどご相談いただけます。

 

本番中です。真剣な眼差しです。


明後日12日から見学相談会が開催されます。オープンを記念して大抽選会も開催します。アンケートを書いていただくだけで挑戦できますのでぜひお越しください。

 

SBSラジオ様・安藤様本日は有難うございました。

放送はスマートフォンアプリ「radiko」内、タイムフリー放送で12/16までお聴きできます

 

 

〜法事と小さな家族葬〜ラビューサロン藤枝駅北

住所 藤枝市駅前3丁目16-11
TEL 054-631-5328
営業時間 9:00〜17:00(火曜日定休)

 


明後日オープンのラビュー藤枝駅北前にある、駐車場の看板と懸垂幕です。遠くからでも見えるのでぜひこの看板を目印にお越しください。