仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

ラビュー藤枝でクリスマスフラワーアレンジメント教室を開催しました | 【公式】藤枝市の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ふれ愛ブログ

ラビュー藤枝でクリスマスフラワーアレンジメント教室を開催しました

クリスマスまで1ヶ月切りましたね!すでにお庭にクリスマスイルミネーションを飾っているお宅も見かけます。

今回のフラワーアレンジメント教室は、藤枝のseeds(シーズ)様にお越しいただき、とても丁寧に、楽しく教えていただきました。

本日は土曜日ということもあり、親子でご参加いただいた方もいらっしゃいました。

 

 

 

クリスマスに映える赤い花が目を引きますね。

色の組み合わせ、花の大きさのバランスも素敵です。

あっという間の2時間で、とても楽しい時間でした。

 

◇*◆* ご参加いただきました皆様のご感想です *◇*◆

 

・初めての参加で、お花は大好きなので、参加してよかったです

・なかなかゆっくり花を生ける事がなかったので、楽しかったです

・とても簡単で早く出来上がり良かったです。また、フラワーアレンジメントを開催してください。

・楽しかった!参加して良かったと思います。次回を楽しみにしています。クリスマス用リースを作ってみたいです。

・またフラワーアレンジメントをやりたいです。すごく面白かったです。ありがとうございました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ラビューはお葬式以外にも楽しいイベントを企画しております。

ぜひ次回もご参加下さい。