仮会員申込み
資料請求

WEB資料請求で葬儀費用5,000円(税込)割引券進呈!

「終活なんでもCafe」を開催しました(24年1月東静岡) | 【公式】静岡市清水区・葵区・駿河区の葬儀・葬式家族葬のラビュー

ラビュー東静岡ふれ愛ブログ

「終活なんでもCafe」を開催しました(24年1月東静岡)

2024年1月19日(金)ラビュー 東静岡にて終活イベント「終活なんでもCafe」を開催いたしました。

以前静岡下島で開催しましたが、今回は東静岡で初開催です。いつものセミナー(学習会)と趣向を変え、施行スタッフとアフターサポートスタッフが皆様と気軽にお話するお茶会です。

お葬式の経験談や意見交換、葬儀後のサポートなど、お茶とケーキをご用意してゆっくり皆様とお話させていただきました。


<ご参加いただきました皆様の感想です>

・フランクに話しができ、楽しかったです。皆さんの経験談もおおいに参考になりました。

・大変参考になりました。

・皆さんのいろいろなお話を聞けてよかったです。

・葬式、お寺など経験がないので不安でした。良い機会を得ました。

・和気合いあいと参加者の意見を聞くことができて参考になりました。

・いろんな方のお考えを聞けて大変良かった。

ご参加いただき、ありがとうございました。ラビューは今後も皆様の終活をサポートするイベントを企画してまいります。